FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東富士カントリークラブでのゴルフコンペに参加して来ました

平成25年5月14日火曜日に東富士カントリークラブで開催された川崎市宮前区有馬に有ります創作おでんの店“かわの”さん主催のゴルフコンペに参加して来ました。
当日は快晴微風のゴルフ日和で新緑の中でのラウンドでした。
東富士カントリークラブは距離もたっぷりあるチャンピオンコースでグリーンには若干の芝目があり難しいコースです。午前中はアウトコースを回りましたがいきなりのダボスタートでトータル43回、午後もインコースは41回でトータル84でしたが、普段お上手な皆さんも難易度の高いコースにてこずったのかベストグロス賞を頂き、新ペリアのハンデが10.3付いて運よく準優勝させて頂きました。ありがとうございました。
11組40名以上の方が参加して大いに盛り上がりました。主催者の川野社長、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

タクエーカントリークラブでラウンドしました

平成25年5月8日水曜日に千葉県市原市に有りますタクエーカントリークラブでラウンドして来ました。
タクエーカントリークラブはサウス、ウエスト、イーストコースの27ホールからなるチャンピオンコースです。
当日は五月晴れで殆んど風もなくゴルフ日和で、午前中にウエスト、昼食を挟んでイーストコースをラウンドしました。
両コースとも若干のアップダウンは有るもののフェアウエイは広く伸び伸びとショットする事が出来ました。
お昼ご飯を頂いて一万円を切る料金設定はとてもリーズナブルでした。
当店の有る川崎市高津区からゴルフ場まで平成25年4月27日に開通した圏央道市原鶴舞インターを経由して1時間5分で到着出来ましたのでとても便利になりました。
ご一緒して頂きましたU.M様、I.H様、お疲れさまでした。またご一緒お願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。