FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクエーカントリークラブでラウンドしました

平成25年5月8日水曜日に千葉県市原市に有りますタクエーカントリークラブでラウンドして来ました。
タクエーカントリークラブはサウス、ウエスト、イーストコースの27ホールからなるチャンピオンコースです。
当日は五月晴れで殆んど風もなくゴルフ日和で、午前中にウエスト、昼食を挟んでイーストコースをラウンドしました。
両コースとも若干のアップダウンは有るもののフェアウエイは広く伸び伸びとショットする事が出来ました。
お昼ご飯を頂いて一万円を切る料金設定はとてもリーズナブルでした。
当店の有る川崎市高津区からゴルフ場まで平成25年4月27日に開通した圏央道市原鶴舞インターを経由して1時間5分で到着出来ましたのでとても便利になりました。
ご一緒して頂きましたU.M様、I.H様、お疲れさまでした。またご一緒お願い致します。
スポンサーサイト

トラックバック

http://dandansports.blog.fc2.com/tb.php/11-cfd09d14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。